人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED GLOBE

GW事情

GW、ゴールデン・ウイークをいかがお過ごしでしょうか。
連休といえば、家庭持ちに取っては貴重なファミリー・ディ
一年で最も過ごしやすく、気候がよいこの時期を
家族でどう過ごすかが、
普段どんなに仕事であくせくしていても
(あるいは遊んでいても)
身勝手していても、評価基準になる肝心な日である。
なのに、、、なのである。

明日から枯木又へ行かなきゃならない。
とても重要な会議が入ってしまった
よりによって、このGWに。。ど真ん中に。。困る。

前々から「キャンプしようよ」なんて云っていたから
子ども達も本気でその気で、引くに引けない。
だから金曜5時頃までキッチリ仕事をして、
とんで帰って、キャンプへゴーである。
ついたのが9時。夜中。真っ暗闇でテントを張って
しっかり遊んできた。強行スケジュールである。

さすがに金曜の夜中に乗り込むファミリーは誰もなく
キャンプ場は貸し切り状態、今日から4日間は満員だという。
人混みが苦手な私には好都合で
楽しんできたが、家族にはややヘビィだったようだ。

仕方ないよ、
このご時世に仕事にせよ遊びにせよ
制作にせよ、忙しいとか多忙とかって
ラッキーなんだよ、ほんと
うらやましいがるよ、みんな、、
って、誰に媚びているのか(笑)
今度は余裕もって、今回不足だった用具も更に買い込んで
フル装備でまた行こうぜ。
よろしく。

GW事情_f0107315_2223257.jpg


キャンプも車に何でもかんでも積み込んで
横付けとかって楽な方
車が普段より凛々しく見える。
今回初登場の天井乗せカーキャリアラックは便利!
キャンプには最高のラゲッジ・スペースでした。

by red-globe | 2009-05-02 22:34 | 心境