RED GLOBE

ちょっと前の完成

そうです、枯木又フライヤー出来ました。

僕たちは立体派、肉体派、汗かきアウトドア派です。
それは学内でもよくよく感じること
普段の授業は教室とはいえ、四季を感じる環境です。
なんていうと風情がありますが、夏暑く、冬寒い、何とも過酷な毎日
そこに行くとデザインなんで今の季節全館冷房で
「なんなんだよ。」ちょっとひがみっぽくなりますが
(前置き長いですが)
そんな繊細なグラフィック・デザインのNさんに、作って頂いたのが
これです。

f0107315_2282327.jpg


さすがいい出来映え、最高にポップで明るくて
僕らには到底真似出来ません。
だって、僕たちは立体派、肉体派、汗かきアウトドア派
だから、夏は得意です。
しかも、枯木又は大地の芸術祭
まかせなさい。

実は3日前から現地入りしています。
最後の追い込み、疲れてバタン、、キューの毎日です。
こちらのネット環境が整ったので初アップ!
みんな元気?こっちはいいよ、水が冷たくて
仕事からちょっと解放されて充実しています。

[PR]
by red-globe | 2009-07-21 02:35 | 制作