RED GLOBE

仕事休みの仕事

年賀状はすみましたか?
年の瀬で大学は一斉休暇中、学生も、教員も、職員も登校しない。
学生に至っては登校禁止となっている。
がらんとした中、毎日制作中。
私は一応断りを入れて制作させて頂いている。

年末も正月も休みなし
年明け早々個展のため、制作に励んでいるのだが
実はこういう年末は初めてではない。
普段は仕事を優先すると、当然制作は休みの間しかできないから
いつからかこういうスタイルになってしまった。
そう思うと、まとまって休んだことがない。

計画だと明日もう片面やって
明後日、屋根作って
明明後日、屋根に板を貼って
次の日彩色して、、
第一部の完成は4日か?

この明日というのが12月31日
明後日は元旦、、年越しの制作である。
ふつうこういう計画は立てない

うーん、きついな。。
f0107315_21473762.jpg


第一部というからには、第二部もあるんだけど、、
やっぱりきつい。
[PR]
by red-globe | 2009-12-30 21:52 | 制作