人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED GLOBE

搬入修了

5日にまずは大きな「小学校」の部分を搬入
これで幾分楽になるかと思ったが、
やはり追い込みは最後までかかる。
完成ではない状態で気持ちを遠隔操作しながら
残りの部分を整える。

手伝いをお願いして昨日残りの仕上げに行った。
ギャラリーも京都だから本当に動きやすい。
ほぼこんな感じか?というところで帰ってきて
撮ってきた画像を眺める。醒めた目で確認できる
こういうことが出来るデジタルは最高に都合がいい。
そして、今日やっと完成した。
作品点数も増やした。

今回の展示は時間的に余裕があって贅沢させて頂いた。
良い作品に仕上がったと思う。
是非に。

搬入修了_f0107315_2036553.jpg

by red-globe | 2010-01-09 20:37 | 制作