RED GLOBE

気分転換に

時間に余裕が出来ると、普段あまりしないことをしたりする。

3月は一年で一番ゆっくりできるとき
これで天気がよければ、山や川や外へ繰り出せるのだが
ずっと雨続き、今年は雨の多い3月である。

もうひとつ、3月は時間はあるが、あまり自由になるお金がない。
個展続きですっからかん、年度末ですっからかんである。
制作材料の備蓄もなく、請求書の振込も年度変わりまで待って頂いたり
そうなると、インドアでネット、、となりがちな最近。

あまりしないこと、、そう
まめなブログの更新
そして、スキン(背景や文字組み)の変更など試してみたり。
自分で組める知識はなく、あらかじめ用意されたものを使うしかない。
それが、
沢山用意されているのに
ぴたっとくるいいのが、意外とないんだよな。。

f0107315_22321472.jpg


画像は飯山線からの風景
[PR]
by red-globe | 2010-03-25 22:32 | 心境