RED GLOBE

最近なんだか、Rock

少し前から試したいことがあった。
ブログに You Tube とかのリンクをはること
これがなかなか解らないでいた。

それと Rock
年齢的な理由か、こと欠かしたくない心境である。
はじけたい、忘れたくないスピリット
これを会議とかで実践すると、議事を荒立てて混乱を招くのがオチなので
なにかと我慢しているせいもあるかもしれない。
Rock は反骨精神だから。



未だに好きでたまらないのは、The Who である。
特に最近のもうおじいさんに域に達してる彼らのアクトは捨てがたい。
ちなみにこの Live は2007年、ギターのピートは63歳くらいか
かっこいい!
イントロからガツンと来る。
若い頃の自分が作った曲を、その時の衝動を、
40年後同じようにやるなんて、出来るなんて考えていたのだろうか?
それは自分自身に当てはめても想像出来ない。
むしろ「あの頃は青かったなあ」と
Rock を引退してバラードなんかを歌っているものだ。
もう再現出来ないと、年相応に落ちぶれる。

彼らの場合、メンバーはもう2人になっている。
すでに2人は亡くしている今でも、まだやる心境は計り知れない。
Rock は死なないのか、死ぬまでやるのか、死んでもやるのか
理由が金儲けでも、仕事でもないのは確かだ
生き方なんだと思う。

ちなみに、サポートしているドラマーは
リンゴ・スターの長男だとか、、やっぱり似ている。

[PR]
by red-globe | 2010-10-12 20:40 | 心境