RED GLOBE

カバー

f0107315_20562522.jpg

以前から気になっていた、このカバー この自動車

気になっていた(=気に入っていた)のは
鼻先の小細工、あそこの収まりにこだわりがあること。

車種は、想像するにその小細工に収まるモノ
といえば、、メルセデス! エンブレムがあの位置にある。
おそらく70年代ではないだろうか?

この頃までのメルセデスには、品位があって
院長先生の風格。目元が穏やかで、大人な感じがよかった。
それ以降、バブル期には不動産関係の代名詞。
イメージ・ダウン・・・・

どちらにしても、この車、このカバー付きは
愛されているに違いない。

ちょっと覗いて、確認したかったんだけど…
スカートの中みたいで、良心にさいなまれて
とても手を  とてもじゃない かけられませんでした。(笑)

[PR]
by red-globe | 2006-07-17 21:14 | 物件