RED GLOBE

漂流教室

f0107315_2239155.jpg

最近本を読んでいない。正直、汗ばかりかいていてゆっくり家にもいない。
しかも、漫画はほとんど読まない。買ったことがない。

「漂流教室」は確か、楳図かずおだったっけ?
この人のインパクトは凄いよね、、本人も作品も。
好き嫌いを超えて、脳裏のどこかに着床してしまう。
小学校の教室 えらいことになる話
砂まみれだったはず それが浮かんだ風景。

帰りにみつけたので、これが小学校だかどうか?未確認

話は違うけれど、昨日から変なことが気になる。

夜中に 急に鈴木保奈美 に逢いたくなってネットで探したり(笑)
無性に 冷えたレモネードが飲みたくなったり(笑)

*レモネードってアメリカ映画で、ハウス・ワイフがちょっと寄ってかない?
(相手は大抵男で)ってときに家に招き入れる口実的飲料で、、
一般的には流通していない(売ってるのかな?)手作りの良き飲料。=下心なしの合図?
手作り故に、サーブするのにやや時間が掛かり(コーラ、ビールは不可)
結局、、少し親密な相談事したり…(笑)ドキドキしたりする。

ところで、レモネードってどうやって作るのだろう?
本格的レモネードを飲んだことは、、、、ない。


んね、へんでしょ。(笑)
[PR]
by red-globe | 2006-08-17 23:11 | 物件