RED GLOBE

終了中

f0107315_2345253.jpg

この路地のお店は すでに終了しました。
と思ったら、、奥に看板、点灯しております。

生活は営んでいます。
むしろ、いろいろはみ出してしまっております。

店名、百万通りあるとして、「めめ」はナイス・センス!です。
ロゴ(というより書体)もいい線いっており
この通りには不可欠ではないかと…

若干、水木しげるワールドですが、今となっては一際眼をひきます。よ。
ドロロン。

調査報告
広島の歓楽街を調査した結果、
どんな小さな建物でも1、2階で(さらに1階層を2つ、3つに)
テナントを分けている物件が、非常に多く見受けられました。

さらに、不利な2階の店のほうが流行っていたり、
大手(先日のマクドのように)が入っていることも普通でした。

[PR]
by red-globe | 2006-08-25 23:52 | 物件