RED GLOBE

でたの?

f0107315_084049.jpg

隠していたわけではないが、Macユーザーである。
iTunes iPod nano も愛用している生粋のMac派である。

また、知らぬ間にでていた、新シリーズ!
以前の、旧モデルは突如市場から姿を消した!状態が
またしても起こった訳である。素知らぬ顔で。(笑)

その、昨年一旦消えたはずの iPod mini というのに
今度のやつは似ているのが何とも。。
正直、デザイナー手抜きやん、とかも思う。

Appleの回し者ではありませんが、
iPod (特にnano)は、非常に良くできた音楽プレーヤで
高校時代、当時最小だった初代WALKMANの青い矩体を肩から
(そう、初代は肩から掛ける式だったんです!)下げていた
少年には、これ、快挙でした。
もう、どうにでもしてーってサイズと性能。

でも、あの青い弁当箱も、あの頃は
なんじゃこりゃー だったのです。

悪いけど、前のnano の方がかっこいいよ。

[PR]
by red-globe | 2006-09-14 00:33 | 心境