RED GLOBE

謎解き

時々、思い出したように、年に4回程
メールしてくれる学生がいて、
いつも、最近のことが手短に書かれている。

大抵は大学の課題でこんなの作ったとか
こうしたいけど、どうすればいい?とかそういう感じで
よく画像が一枚、添付されてくる。

今回はこれだった。
f0107315_0575911.jpg

…謎だ。
添えられたコメントは
>下のごちゃごちゃしたよくわからんヤツは母親がなんかしたらしい。
暗号のようだ。
でも、この画像は すごい!よ。
理由は、、そんなのどうでもいいくらい。すごーい!いい。

それで、これ使ってもいいか?承諾を得てOKもらったけど、
僕のブログをなぜか RED CAT だと思っているらしく、、、
一体何処へ行って何を見てるのか?…も謎(笑)
まあ、
「ちがうで、RED GLOBE やんか」
って訂正してやらない私も私だが…(笑)

[PR]
by red-globe | 2006-09-16 01:18 | 心境