RED GLOBE

何度目?

f0107315_0125759.jpg

ネット全盛期、ブログをやっている方なら皆さんご存じ
先日上場したことでさらに有名な、mixiである。

お誘いを受けないと叩けない扉(笑)何度かここまで来た。
でも、、、ここで躊躇してしまうのは?どうしてでしょう?

今回は、11月に行うアート・プロジェクトの
総勢20名近いアーティストの殆どが、すでに参加しているらしくて
つまり、ここで繋がると業務上都合が良い訳である。
ミーティング、連絡、進行状況、、、

あーでも、嫌だなー。なんでこんなに気が重いのだろう?
なんでみんな平気なんだろう?この偽りの閉塞感が。

楽しんでる人には、ほんと、ごめんね。
もしよかったら、ここの楽しさ、、、あるとしたら教えて?
ほんとはみんな、いっぱいいっぱいなんじゃないの?
ウワベだけなんじゃないの?(笑)

人の繋がりって大事だと思うよ。
ほんと、でも、、ね、んーどうなんだ?
困惑中

[PR]
by red-globe | 2006-09-19 23:55 | 心境