RED GLOBE

ダメダメ画像集

お届けします。研究テーマ、気配撮り 実験作です。
f0107315_0324047.jpg

審査員評
意図が読めませんねえ、ぶれているし。
おそらく普段この角を曲がったことがないから、覗いて見たかった、、、
そんなところでしょうか? 佳作

f0107315_0371953.jpg

んー傾いてます。見ているだけで酔いそうですよ。
電柱、鉄塔、山頂のアンテナ 送電線、ワイヤーにからまる葛
その辺がシャッターきってしまった理由でしょうねえ、、、金賞

f0107315_0433587.jpg

これは?ズーム使ってますか?いや手が触れてしまったんじゃ、、
木漏れ日に反応したんですね、適正露出ではないようです。
ピントの甘さと画面の荒さが 特選


そんなわけで
しばらく気配撮りは封印されることになりそうです。
じみに、、やっては見ますけど、、よろしく。。
[PR]
by red-globe | 2006-11-14 23:48 | 心境