RED GLOBE

真夜中cafe

コーヒが飲みたくなった夜
f0107315_031625.jpg

左はエスプレッソ・サーバー、では?右は何でしょう?
どちらも本場、イタリア生まれ




f0107315_22394976.jpg
カプチーノ・クリーマーといって
牛乳を軽くあたためて、フタについた網状のもので
シェイクするんです。

f0107315_22403912.jpg
しばらくするとこんな感じ。
きめ細かく味わい深い泡立ちミルクの出来上がり。
これ、おすすめ。
難をいうなら、、洗う手間くらいかな?

f0107315_22411659.jpg
ブログにスライドショウの機能が出来て
試しにアップしてみました。
再生出来ていますか?
今や動画もアップ出来るらしい。。けど。。

☆残念ながら、再生不可の情報をいくつかいただきましたので
スライドショウをやめて、画像に切り替えました。
(たいした画像でもないんですが…)11/21
exblog!しっかり!

[PR]
by red-globe | 2006-11-19 00:39 | 心境