RED GLOBE

サファリパーク・プロジェクト報告3

f0107315_2155854.jpg

いよいよ本日最終日を迎える、サファリ
大一番となるのは「羊を数えて眠る会」と題されたLIVE
リハーサルの前に調整する、そう、彼が井上信太。
と、そのツアーサポートする羊トランク(手前)(笑)

通しリハを見学したが、、すごい。
何が、どうすごいのか?
ライヴは生である。だから余計な講釈は体感してからでないとバチが当たるというもの。
公式発表されているメンバーをご紹介。
有馬純寿(電子音響)小松正史(ピアノ)chori(詩)Rofit Ibrahim(ガムラン)Yoshitake Expe(スペースギター)應矢泰紀(映像)
これだけで、もう、なんだか、わかんない(笑)




f0107315_2374717.jpg

ここには知る人ぞ知る!ピアノがあった。(僕は、よくは知らない、が、)
ベーゼンドルファー インペリアル
みてごらん、通常88鍵のグランド・ピアノに、手前低音部に黒い白鍵がある。
+9鍵、トータル97鍵のピアノ最大音域。
これ、サービスでついてきた、、とかじゃない!!(それくらい解るー)
この鍵を叩かなくとも、倍音が変わってくる。
もっと書きたいっ。でも後は、そう、体感するのみ。

快感ー放心ー陶酔ー睡眠 危険領域のLIVE さきらにて
[PR]
by red-globe | 2006-11-26 02:51 | 制作