RED GLOBE

裏サファリパーク

昨日、搬出
f0107315_106354.jpg

じつは井上信太と私はスタジオ(アトリエ)を共有している。
今回のプロジェクト、推定1600頭の動物がさきらを埋め尽くしたわけだが、、
そのすべてが帰ってきた。
ごらんの有様。

比較的広い(いや、かなり広い)スタジオなんだけど
前代未聞の飽和状態、ぎっしり、どっしり、(笑)笑うしかない。
共有しているからって、いつも2人で何か作っているわけではなく
制作のときは大抵一人で、そうなると、これでは、ここで、何も、できない。


さあ、裏サファリの始まり、
こっちじゃ明日から壮絶な戦いが始まる!はず
(こちらもボランティアお願いしたい。。)
[PR]
by red-globe | 2006-11-28 10:19 | 制作