RED GLOBE

PINK FLOYD で?

昨日の続きなんだが、PINK FLOYD を引き合いに出して
何を云いたかったのか? 考えた。

このDVDのすばらしさ、、もさることながら
これを観て多くの人が感じること、それは(たぶん)
一流は凄い!ということと、金掛かってんなあーってことだと思う。

f0107315_2340374.jpg


金のことは無視できない。ことさら何かを生み出すには金がいる。
「俺にも財があれば、もっと凄いこと出来るのに…」
「金さえあればなあ、何でも出来るのに…」
何でも出来るか?そう、そこ。
作品制作をしている者ならみんな、制作費は馬鹿に出来ない出費で
それが仇みたいになってしまいがち。

でも、基本、ストイックでないといいアイデアは生まれない。
困っているから豊かな発想力が生まれる。そう思いたいし、やっぱり!そうだろ
猿から人へ、日々進化してみたいねえ(笑)


幸い、僕には金はない。ラッキー!!
アイデア、満載。
[PR]
by red-globe | 2006-12-10 23:40 | 物件