RED GLOBE

同等、それ以上

f0107315_23371183.jpg

どちらも電話、電話としては同等。

携帯電話は、携帯出来るし、メール、ネットもできるから優れている。
黒電話は、携帯もメールもできないが、電源がいらない。
停電しても使える。ベルの音が生音で美しい。
どちらが優れているのか?

黒電話はどうしても欲しくて、2年くらい前に購入したもの。
ここには十代の頃の想いがある。初恋の緊張がある。
半径2m
カールコードを何処までも、自室まで引き込んで小声で話した受話器の重さがある。




見ろ、この存在感。今やこれは凶器に匹敵する重さ。
生半可な気持ちでは語れないよ(笑)

f0107315_23532561.jpg

しかも、彼女の前に、家族という壁があったんだ。
親父が受けた時には、、、、んがー、だあーっ、、、、(涙)だった。
[PR]
by red-globe | 2006-12-17 23:57 | 物件