RED GLOBE

開催中

お待たせしました、作品完成 個展開催中です。
f0107315_22581083.jpg

アップに時間がかかったのにはちょっとした事情がありまして…

通常搬入日に画廊に搬入、展示され
セッティングしてほっと一息ではありますが
今回実は波瀾万丈、作品が画廊に入らない事態になりました。
なぜ?? そう、、作品が大きすぎたのです。。(あいたた)

入り口のサイズをちゃんと計測して、そこをクリアできる最大サイズ
当然、当たり前のように、すーっと収まる気持ちが
直前の階段で6cm程大きくて、通らなかったのです。。にっちもさっちも
とんだ失態!どうしよう(汗)

そこで、やむなくのこぎりの登場。
作品の一部を欠損させて通したのです。

そこを月曜早朝より補修、修復してようやく完成。
なんとか間に合いましたが、冷や汗モノ、疲労最大
昨日は全く気持ちに余裕なんてなく、いつできたのか?これでいいのか?
だれが作ったのか? で?ここはどこ?
なだれ込んでしまったわけです。


いやーまいった。。何度もやっている会場でこのざま。
こちらの作品のタイトルは「一富士」であります。
ちなみに、画像では決して伝わらないのがこのこだわりのサイズ!
こんなところで見た気になっちゃいけません(笑)
じつに心地よい大きさで出迎えてくれます。

お近くの方は是非ご覧下さい。
[PR]
by red-globe | 2007-02-13 23:09 | 制作