RED GLOBE

おひさしぶり

ちょっとブログサボってまして…
先週は卒業式あり、結婚式あり、飲み会あり、、といろいろ行事が続いていました。
当然、一番画像の多いシーズンなのですが
教員という立場ではあまり自らカメラ構えて撮りません。
撮ったとしてもあまりにもパーソナルで、肖像権の問題も絡みまして
ブログには不向きです。

卒業式は、別れであり出発でもあり、想いは複雑です。
何度出席しても、ちょっとキュンとなります。
そしてその翌日、卒業したての若者が結婚しました。

彼と始めて会って話したときに、作品の話と共に
「結婚したいんですよ」と聞いていて、
メモの下の方にちゃんとそう書いてありました。

f0107315_21532876.jpg

そのときは半信半疑、というか
まさか20代前半で結婚なんて考えられない、そんなこと今の時代にあり得ない
そんな風に思っていたので…「ふうん、そうなの」って。
なんでも自分と同じに考えてはいけませんね、

本当に結婚しました。おめでとう!

でもね、若い二人ってのはいいものです。
自分の友人とかでも30過ぎてからってのが最近多くて、
その感覚をすっかり忘れていましたが
ウエディング・ドレス、着るなら若いうちが華!!ですね(笑)
(冷や汗かいてるあなた、急げ!!(笑))
眩しかったです、、キラキラの艶やかさ

お幸せに。
[PR]
by red-globe | 2007-03-11 22:11 | 心境