RED GLOBE

搬出

本日搬出で、展覧会は無事終了しました。
お越し頂いた皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。


今回久々の京都で、本当に久しぶりの方にもお越し頂いたのに
ラストの昨日今日まで、見事に業務と重なってしまい(汗)
あまりお目にかかれなかったことが何よりも心残りとなりました。

昨今私立大学の入試事情は、どこももはや死活問題で
この週末はオープン・キャンパスと言って、大学での説明会に受験生を招き
僕たちがホストに回るといった有様で…休み返上、辛い週末でした。
それにバッチリ日が重なってしまい、この上なく不義理な展覧会となってしまったこと
深くお詫び致します。。作品は良かったのにねえ(笑)


f0107315_8583973.jpg


搬出で借りたレンタカー、トラックはドライバンといって
荷台はアルミの箱状のものである。
当然、ルームミラーで後ろを見るのは不可能なはずが、
今時ハイテク!CCDカメラ、液晶モニターで後部の視界バッチリである。
しかもこの画質が適当に荒くて素敵である。

f0107315_0401357.jpg


タクシーのそり方がなんとも海の生き物のようです(笑)

オートフォーカス、デジタル、ワンセグとか
時代と共に画質がドンズバになっていくこの頃
あまい、ゆるい、あらいものになぜか惹かれてしまう。

アナログ時代の私。モノクロ時代の私。
記憶も時代と共にクリアーになっていくのだろうか?ね?
[PR]
by red-globe | 2007-06-18 00:49 | 制作