RED GLOBE

ネタ不足

あっという間に7月、もう半年終わってしまった。早い
最近まじめに業務しているせいで(いつもそれなりにまじめなんだが…)
ネタがない。

画像は大量に撮っているのだが、業務関係=つまりは学生作品=のために
個人情報と著作の問題でアップ出来ない。
つまりまじめであるが故、自身の作品をおろそかにしているわけだ、、
これは生き方としては嬉しくはない。

仮に、まともな人生とは?仕事にせいをだすことだ、、として
学生にあれこれ話をする仕事は、やり甲斐もあるしとても楽しい。
それと自分の作品制作する仕事が上手く両立すると嬉しい。
さらに、家族との時間も必要。
出来れば、遊びたいし友人と飲んだりもしたい。
このすべてを24時間、365日に収めることは到底不可能のように思う。

この愚痴は世間の人よりずいぶん贅沢なことで
なんだ、結構したいようにやってるやんか、、そうも思う。

それで、だ。さて、どうする?

結論はやっぱり、全部やるしかない。
(僕は人にそういうだろう、やりたければ全部やれ。)

f0107315_22515668.jpg

作品のために真ん中に穴をあけたティーカップ。
カップとしてはすでに用なし。作品のためには不可欠。
そういうことだよね、たぶん、、、(笑)

[PR]
by red-globe | 2007-07-05 22:58 | 心境