RED GLOBE

搭乗

行きに搭乗した席は主翼の付け根、プロペラのすぐわきです。
正直、このボンバルディアDHC8-Q400 あまりかっこいいとは云えません。
マニアの間でも人気薄なのではないかな?(と思う)
性能はいざ知らず、見かけのバランスはかっこいいとは言い難く
特にこの6枚羽根のプロペラは換気扇のようです(笑)
エンジン吸気口のフォルムもいただけませんね。
主翼と胴体の取り付け部分なんか、、、いや、ま、、もうやめときましょう。

f0107315_21582160.jpg


それでも、飛ぶとやっぱりいいもの
元非行少年としては、これは快感です。

f0107315_2223288.jpg


A4程度の小さな窓に張り付くようにして
眼下を眺めている大人なんて、、唯一私だけでした。。
みんな、大人になんか!なるなー!(笑)

[PR]
by red-globe | 2007-07-11 22:10 | 業務