RED GLOBE

船場の公園にて

学生の展覧会を観に大阪、船場へ行ってきた。
街をアートで表現する、地域との連帯をテーマにした試み。
楽しみにしながら行ってきたのだが…
内容は…さておき(苦笑)

f0107315_22235961.jpg

「俺、もう音楽なんかやめたよ、、ダメ。何も云わないでくれっ、、」

そんな昨晩の出来事が想像できそうな、この情景。
後ろの看板との対比もいい。

でも、これは作品では無いようで(汗)
こんなもんが街角に普通にあるから、アートが食われる。

学生、ガンバレ!!
大阪、なめんなょ。

ところで皆さん、投票行かれましたか?
開票真っ最中で、前評判通りちょっとした出来事のようですが、
これがただのブームで終わらず、ここから新たな結果が生まれることを
切に願います。

国民、なめんなょ。

[PR]
by red-globe | 2007-07-29 22:32 | 物件