RED GLOBE

心機一転

この一ヶ月、あれほどまでに盛り上がって制作したウクレレ。
やっぱり楽器はあなどれないです。

実は音がダメダメなんです。。なんだかペカペカしています。
見かけは最高で、色々工夫して、イメージも最高なのに!ですよ
音がイマイチだなんて、正直最悪じゃないですか?(笑)
見かけ倒しの安っぽいヤツです。期待して頂いた方、すみません。

当然、、本人が一番落ち込みましたが、、心機一転です。

f0107315_047137.jpg


これは!
これがウクレレならかなり間違った方向に突っ走っていますね、
斬新ですね、音なんて無視して割り切ってますね、いえいえ作品です。
楽器作りで得た技術を、即作品に転化するなんて!
これまた、あなどれませんね。

ウクレレ作り、一旦封印します、対策を練って必ずまたやります。
きっと、最高の音をお聞かせしましょう。

その前に、新作制作開始します。
よろしく。
[PR]
by red-globe | 2007-09-14 00:59 | 制作