RED GLOBE

頼まれ仕事(続編)

なんでしょう?サイズは1800×900mm

f0107315_22531762.jpg


テーブルの天板か?看板?ドア?のようにも見えます。
頼まれ仕事ならありがちな発想ですね。
実はどれも不正解。意外な頼まれものです。

よく見るとぽつぽつと穴が開いています。
完成すると穴ではなくなります。
正解をご存じの方、今日はここまでで次回は彩色(描画)に入りますよ。
一気に進めようかと思いましたが、躊躇。
本職絵描きではありませんのでかなりビビってます(笑)

折り畳めるように、、と云うご希望をクリアーして
うまくやるために作業が止まっていました。
見えないところに時間がかかります。

[PR]
by red-globe | 2007-10-18 23:37 | 制作