RED GLOBE

ウク!リベンジ

密かに進行しています、リベンジです。
前作では音が気に入りませんでした。始めてでしたからね、仕方ないでしょう。
ウクレレは楽器ですから見た目より音なのです。
前作の不音の原因、じっくり考えて再挑戦です。
とはいうものの、、

f0107315_22245759.jpg


綺麗でしょ、今回の表面板はスプルースです。
ギターではおなじみの材ですが、ウクレレには不向きだとか(笑)
ほら、またそんな冒険するから(笑)音、大丈夫でしょうか?
、、、そんなことより
サウンド・ホール回りに(ロゼッタ)インレイを入れました!
メキシコ貝です。美しい!

f0107315_2235910.jpg


音も大事。でもまずは美しくなければ作る意味がないですよね。
とか強がりつつ不安もあり、、、うーん楽しみ。
[PR]
by red-globe | 2007-11-17 22:43 | 制作