RED GLOBE

離陸待ち

f0107315_1161975.jpg


せっぱ詰まって来ました、制作。
当初の予定では土曜の夕方搬入予定でしたが
予想外の、そう、何が予想外かと云いますと雪、天候ですよ
寒い冬で作業が押しています。なかなか体のエンジンが掛かりません。
それと、仕上げに彩色がありますがなかなか乾きません。

アトリエには屋根も壁もありますが、
イタチには出入り自由なくらい隙間だらけの倉庫で
どんな勢いでストーブに薪をくべても暖まるだけの断熱はなく
室内温度は平均5℃。
この季節はとにかく辛寒いです。

でもね、不思議と風邪はひきません。誰とも会わないからかな(笑)

この画像、3日くらい前の制作風景で
今日はもうちょっと進んでいます。

[PR]
by red-globe | 2008-02-16 01:16 | 制作