RED GLOBE

松井くん

f0107315_2215610.jpg


松井君である。
今や「世界の」がつくほどの、「MATSUI」と英字表記されるほどの彼
ユニフォームではないからまだしも、かといってモーニング姿で
これはどうかと思った。

某大手フード・チェーン店舗店頭にあった垂れ幕。
と言うことは日本全国津々浦々にこの姿を晒しているわけだ。
それにしても
どんぶりがちっちゃく見えるよね、並?

特に彼のファンでもないし、特に応援したこともないが
やっぱり仕事は選ぶべきではなかったのか?
いや、こちらの店舗がどうだと言う気はないけれど、、
いや、いくらの契約かなんてどうだっていいけれど、、
やっぱりちゃんと選ばなきゃ、一流なんだから。
プライド?
、、、なんて云えた義理じゃないか


とにかく、本業がんばれ。
[PR]
by red-globe | 2008-03-22 22:32 | 物件