RED GLOBE

昨日の話 2

昨日の話の続きで一昨日の話。

十代の頃、あまりやりたくないことも勉強だからやらなきゃいけなかった。
二十代の頃、出来ないこともやりたい
やれないことなんてないんじゃないか?と思ったのは
野心だったのか。
そして、二十代後半には
何がやりたいか悩むようになり、次第に何が出来るのかと
問われるようになってくる。
三十代になるとやりたいことをするため
やりたくないこともやれるようになった。

そして段々
やりたいことは出来ることになり、
いつの間にか、やめられないこともどんどん増えてくる。
やめられないことほど、やめたくなったりもする。

へそ曲がり?

ROCK もやめられないことの一つ
RADIO HEAD は時代を超えて語り継がれるであろう
数少ないバンドだと思う。
アリーナ、オールスタンディングなんて
その場に紛れるのはやっぱり辛い。
そろそろ、スタンド席かな

やりたいことが出来なくなるまでやるのか?
出来ないと思わないようにするのか?
禅問答のようになってくる。
真意はどこにあるのか。

f0107315_18565437.jpg


さあ、出掛けます。いい天気。
(画像は一昨日の大阪)
[PR]
by red-globe | 2008-10-04 07:53 | 心境