RED GLOBE

ビジネス

f0107315_22461798.jpg
昨日行ったのは入学式。
その後で頂いたのがこれ、辞令がでた。

あまり意識していないが、もしかすると
我が人生初!サラリーマン誕生なのかな?
よくもここまで就職せずに生きてきたもんだ、
そう思うと切ないような、悲しいような。

首輪のついた飼い犬、これで首輪は二つ目。
最初は結婚、ありがたいことに鎖はながーいから
自由度は高い。
[PR]
# by red-globe | 2006-04-07 22:56

会社=社会

f0107315_23172714.jpg
今朝この格好で支度をしていると、
娘が
「とおさん きょう かいしゃ いくんやで。」
と云っていた。
確かに普段じゃない姿だけど
いつもは何処に行っていると
思っているのだろう?

ちなみに会社には行ったことがない。
[PR]
# by red-globe | 2006-04-06 23:37

大阪

f0107315_0197100.jpg
夕方から大阪へ、
展覧会の打ち合わせ。

1日家にいて、
出掛けるのはちょっと苦痛。
大阪にはいろんな顔があって、
それは面白いんだけど
なんだか
夜に向かうと不安になるところ。

明るすぎるのか、
匂いすぎるのか
落ち着く暇のない
だから街なんだけどね。
[PR]
# by red-globe | 2006-04-06 00:15 | 情景

訪問者

f0107315_13482296.jpg
天気は曇り
少し春が近づいてくると
動き出すのは人だけじゃない。
桜より白木蓮の花が好きかも。
[PR]
# by red-globe | 2006-04-04 13:40

構想

ひさしぶりにアトリエに行った。
片付けをするつもりが、ただギターを鳴らして頭の中で構想しただけの
贅沢な時間。
f0107315_2365121.jpg

[PR]
# by red-globe | 2006-04-03 23:04

漂う

f0107315_2232816.jpg

それもひとつの選択肢
[PR]
# by red-globe | 2006-04-02 22:29

フリーハンドで

f0107315_222714.jpg

スタートラインを自らひく
[PR]
# by red-globe | 2006-04-01 20:10