人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED GLOBE

TV世代

どんなTVだろうと、ついているとつい、、見てしまうんです。
TV世代_f0107315_23501226.jpg

育った家庭環境によるのだが、うちでは
「TVは(こどもに)害がある」派で、幼いころから規制があった。

そういう家庭の冷蔵庫にはコカ・コーラはない。
食卓にカップ・ラーメンもない。味の素もない。家族でマクドには行かない。
初ケンタッキーは(なんと)21歳のときだった。


そうすると、いつか必ず反動が現れる、もの。
学生のとき独り暮らしで、ジャンク・フードに溺れた友人を何人も知っている
そういうヤツと、なぜか仲良くなってしまう。(笑)育ちが近しい



TV世代_f0107315_23591953.jpg

あなた、見られてますよ。これ、駅の暗視モニターです。
by red-globe | 2006-12-05 23:56 | 情景