人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED GLOBE

記念日

記念日だったので久しぶりにイノダコーヒに行った。
特に本店のテラスはゆったり感が何とも心地よい。

記念日_f0107315_213176.jpg


庭木に中に、桃の木があった。実が拳くらいの大きさになっている。
食べられなくても実のなっている植物の存在感が好きだ。
生命力がある。花だけではない。

記念日_f0107315_2252146.jpg


ふと思う。
花に誘惑されるのは昆虫だった頃の記憶
実に惹かれるのは鳥だった頃の記憶
実りに感動するのは、動物として当たり前のことなのか?
つくづく、草食動物で農耕民族の血を感じる私。。
ああ、考えすぎやん(笑)
んん、…実になりたいと思ったら、、

…もう、ええやんか(笑)宇宙やな、これは

by red-globe | 2007-07-07 02:41 | 情景