人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED GLOBE

9月の憂鬱

9月の憂鬱_f0107315_1724091.jpg


更新を怠ってしまっていた、このブログ
9月になると後期授業が始まる、それは気怠い。
休みといっても何もしなかった訳ではないけれど
夏にはイレギュラーな日常があって
それを本来の日常に戻すのには気合いがいる
それがいよいよ来週から。

仕事は嫌いではなくむしろ好きだと思うのだが
会議というのがどうも得意ではない。
何かを協議して決めていくことより
答えの見つからない、出口のない将来への不安のようなことを
話し合うことがあまりにも多いからだと思う。
世の中イケイケではないから仕方ない。

そういえば、事故米のニュースも
日を追うごとにどこまでも嫌な感じになってきて
やるせない。

画像の不思議な世界は
アトリエに行く道をちょっと左に寄り道したところで
見つけたダム湖。
ずいぶん水かさが減っていて、魅力的な画像が撮れた。
またアップします。

by red-globe | 2008-09-11 17:14 | 情景